自己啓発 [自己啓発]

自己啓発のジャンルにもオーディオブックなどが多数出てることが
あります。それをノーマル速度で聞くとけっこうな時間がかかって
しまいますので私のお勧めはソフトを使って音声を加速させましょう!

かなりの時間短縮になります。私は初めて聞く場合は2.5倍で聞いて
数回目から4倍速で聞いてます。おまけで速聴効果も出るかな?
って思います^^;

でればラッキー!でなくても時間をつめることができるので
他のものにその時間をあてられます。一石二鳥と思いませんか!?
私がよく使う加速ソフトはSoundPlayer Lilithを使います。
無料ですがなかなかいいソフトです。ただ四倍速にするとイコライザで
細かく調整しながらつくらないとなんていっているのかまったくわからない
音声が出来上がってしまいますのでお気をつけください★

音声があったら加速させて何度も聞いたほうがいいだろうなって
思います。自己啓発の音声なども聞き流しているだけでも脳で内容が
理解されていくらしいので自然とわかるみたいですよ。

何度も何度も聞いてみにつけると下記のモノもいいと思います。
『でっかい会社を作る9ステップ』無料プレゼント


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

タグ:自己啓発
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己啓発自己啓発 おすすめ ブログトップ
楽天ウェブサービスセンター SEO対策済テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。